暇なので

暇だといろんなことをぐるぐるずるずる考えてしまってよくない!友達との話題に昔遊んだ時の動画の話があったから、それを見返してたはずが、気づいたらいろんなの見てしまった。若いな〜。言うて今までも元気ない時とか見てたから、覚えてないわけではなくて、むしろ全然覚えてて。デレデレに笑う自分を見るのは恥ずかしいけど、動画にして思い出に残すのはいいなと思う。消すのはきちんと進めるようになってからでいいでしょうか。たらたら女で嫌だな。

昨日の夜に観た映画が静かにとてもよかった。いろんなことがあるけれど、比べてしまうこともあるけれど、自分のやりたいを貫けて、季節に敏感なひとでありたいって思う。ただ同じことの繰り返しでも、繰り返せることを幸せと思いたい。あとはお父さんに会いたいなー!となりました!