カネコアヤノ @NHKホール

1月の武道館ぶり
全然違った

どのメンバーでも変わらず好き
今は強さが超増してた
本村さんのコーラスないのが少し寂しいけど
林さんの機材トラブル?のときに
ドラムとベースでセッションしてたの鬼かっこよかった

かっこよすぎて泣けるってすごい
燦々、抱擁あたりは泣く

こんな日に限ってのライブアレンジ凄すぎて
そのままわたしたちへに続いてぼろぼろ泣いた
アウトロ全然終わらなくて最高だった

 

最近なぜかカネコアヤノ
聴けなかったけど
やっぱりめちゃくちゃよかった
音源もよいけど
それをはるかに超えてくるライブがたまらない
背中を押すでもない温かい力に救われる

 

セトリ----------


タオルケットは穏やかな
爛漫
やさしいギター
眠れない
予感
燦々
サマーバケーション
明け方
エメラルド
季節の果物
さよーならあなた
ゆくえ
もしも
車窓より
月明かり
抱擁
気分
こんな日に限って
わたしたちへ

 

SNSで「超最高だったよね」と、行った皆様が反応してくれて嬉しい。最高だったよね。