くるり@Zepp DiverCity

2023.12.23『「感覚は道標」発売記念ツアー「ハードにキマる!つやなし無造作ハッピージェル」』

 

久しぶりのくるり。やっぱり貫禄が違った。音も歌もハモリも完璧で、さすがくるりだった。行くの迷ってたけど、絶対に行ってよかったな。

クリフアーモンドかっこよすぎよ、モニペとHOWTOGOが特によかった!森さんとの初期メン3人のラストも泣けた。隣には若いカップル、前にはマダムなど、幅広いファン層なのも良い空間だった。ずっと愛す。

 

set list ----------

LV69
doraneco
happy turn
I'm really sleepy
朝顔
California coconuts
In Your Life
The Veranda
ナイロン
watituti
Morning Paper
お祭りわっしょい
すけべな女の子
虹色の天使
冬の亡霊
益荒男さん
琥珀色の街、上海蟹の朝
There is (always light)
地下鉄
HOW TO GO

enc1 -----
お化けのピーナッツ
世界はこのまま変わらない
ロックンロール

enc2 -----
尼崎の魚
東京
さよならストレンジャー

 

-

くるりが好きってアプリには書かない方がいいっすよ!」とこの前アドバイスをもらった。しかし、私きっかけでくるりを好きになってもらえたらよくない?とも思っていたりします!そんなきっかけないか。