君島大空 @渋谷CLUB QUATTRO

2023.08.16

『THE SADDEST TEMPEST』

今年の1月に Zepp Yokohama で観たぶり。東京ワンマンは2021年の新木場コーストぶり。君島大空合奏形態は、観るごとに進化してていつも圧倒される。本当に「進化」がすごいのよ。音源ももちろん良いのだけど、ライブになると全員がそれぞれ音で遊ぶように演奏してて、でもそれがバラバラじゃなくてまとまって強いっていうか。目合わせてニコニコしながらとんでもない演奏しちゃう4人、何者?!あまりにずっと凄すぎるから終始口角上がってたわ、大満足だったな〜〜!

久々のぎゅうぎゅうのライブハウス、自分の背の低さを恨みつつ、懐かしくもあった。ライブ後の酒はうまかった!新しいアルバムの解禁も斬新でよかった!し、ざっと聞いた感じ絶対に好き系のやつだ!超楽しみ…

冬のライブも行くぞ〜の気持ちです!

 

 

セトリ--------------

 

嵐-reprise-
午後の反射光
火傷に雨
Theme of Saddest Tempest
笑止
装置
19°C
玩具霊ZONE
散瞳
回転扉の内側は春?
諦観 (新曲)
世界はここで回るよ
きさらぎ 
No heavenly#1
遠視のコントラルト
花降る時の彼方
c r a z y (新曲)
˖嵐₊˚ˑ༄

enc
--nps -- (新曲)
都合
沈む体は空へ溢れて