読んだ本

 

三千円の使いかた

新生活でばたばたな日々でなかなか読めてなかったけど、ようやく読み終えた。ふむふむと読み進めていたけど、やっぱり恋の話になったー。でも私も面白かったし、もっと有意義な使い方をしたいと思った。ちりつもですよね。

 

独立記念日

一日で読み終えてしまった。こういう短編集大好き。人は繋がりがあって、その人たちにもそれぞれ人生があって。好きな箇所は折り目をつけちゃうけど、たくさんある気がするな。大事にしよう。

 

天国はまだ遠く

自分にぴったりかもと思って買ってみた。読み始めたけどすぐ閉じてしまった。自分すぎて読み進められなかった。もう少し時間をおいてから読みたい。

 

あと最近はもっぱらコナンの映画を観る日々です。2020年の時に一気見したぶり。そんな日々。