吉澤嘉代子@LINE CUBE SHIBUYA

2024.05.14「吉澤嘉代子 10周年記念公演『まだまだ魔女修行中。』」

 

2021年の野音ぶりの吉澤嘉代子。ひとりで行くのは2018年ぶりだったらしい。あれはファンクラブの会で、最後直接お話もできて握手もしてもらったんだったな、泣きながらお話ししたの懐かしい。就活時期なのに、かなり満喫していたよな。

さて今回、デビュー10周年のお祝い。物語をテーマに組まれたセットリスト、非常によかった。なんと言っても席がよかった。せっかくなのでと、奮発して限定プレミア指定席を取ったおかげで、前から4列目の真ん中。目の前に嘉代子が居た!お肌の艶までしっかり見えたし、弓木さんの可愛さも目に焼き付けました。

ニュー香港が素敵仕様でうっとりしたり、ラストのストッキングは嘉代子のこれまでを思うとグワッと込み上げるものがあり、ぽろぽろ涙が止まらなかった。気づけば周り(ファンの皆様)も笑いながら泣いてて、みんな愛に溢れてた。私も人生初のペンライト買えばよかったなー!

これまでも、これからも、ずっと吉澤嘉代子を愛します。

 

set list ----------

1ユートピア
2怪盗メタモルフォーゼ
3えらばれし子供たちの密話
4オートバイ
5グミ
6 シーラカンス通り
7 地獄タクシー
8麻婆
9ぶらんこ乗り
10人魚
11ルシファー
12月曜日戦争
13洋梨
14ギャルになりたい
15ニュー香港
16残ってる
17 東京絶景
18 みどりの月
19ストッキング

en
ひょうひょう
23歳